生産と消費がつながる。「育てた人」と「食べる人」の交流から新たな食の世界が広がります。自分の身体をつくる食材を作っている人を知ることは大切。食べる人がいるから作ることができる。「つながる」は生産の継続。
観光と生産を組み合わせた付加価値の高い企画をご提案します。
インバウンド受入れ対策、受入れ強化、ニーズの調査、地域特産品の販売、生産から発生し観光と繋がるその地域にしかないツアーコンテンツを企画、実施します。
販売が継続する仕組みとしてARの提案、通訳サービス、タブレットを使った受入れサポートから地域の付加価値を高める行程作りなど。
広く世界に向けて、地域を発信します。
生産の継続を目指す地域へ、様々なチャンネルの異業種との連携を測りながら年間計画作成。
国や県などの事業を使った、プロモーション戦略の策定~申請~実施~検証まで。
告知、国内・国外イベント、展示会など効果的に組み立てし、未来に向け地域を発信し、関係人口の増加とそれによる地域経済への効果を導きます。
エコバイがプロデュースしているイベントをご紹介。
詳細は随時更新していきます。
エコバイ株式会社は、お陰様で今年(2022年)10月で10周年。個人事業主の頃から数えて、12年。月並みですが、本当にあっという間でした。生産サイドからみて消 …
※オミクロンの感染拡大に鑑み、この「五木村ティーツーリズム」の開催を延期することとなりました。 お申込み頂いた皆様には大変申し訳なく存じます。 今後、関係各所と …
産地の声を届けたい、コロナ禍の新しいつながり方、自宅で「お茶フェス」 ~ 約30種類を飲み比べ! ~イマジネーションで産地訪問~ 2020年1月東京ミッドタウン …
全国の「美味しいお茶」を作る生産者たちが日比谷に集結! 地方から首都圏へ ~ 約100種類を飲み比べ! ~知る・交流する・考える~ 2015年に立ち上げた“国産 …
Hokkaido east of early summer. Food and exciting journey. 北海道は東が美味い。 感動の風景と限りなく新 …