エコバイ

つながる

Cohere

生産と消費がつながる。「育てた人」と「食べる人」の交流から新たな食の世界が広がります。自分の身体をつくる食材を作っている人を知ることは大切。食べる人がいるから作ることができる。「つながる」は生産の継続。

自宅で「国産お茶フェス2021」

産地の声を届けたい、コロナ禍の新しいつながり方、自宅で「お茶フェス」

~ 約30種類を飲み比べ! ~イマジネーションで産地訪問~

2020年1月東京ミッドタウン日比谷にて開催し、人気だった国産お茶フェス
来年はコロナ禍の中でWEBにて開催します!
茶園さんの思いをお茶好きの皆さまへ
来年も国産お茶フェスとして発信したいという思いで
ご自宅で楽しめる企画を考えました!
今回は宮崎/熊本の茶園さんを中心に
合計10茶園さんからエントリーいただき
皆さまへ1茶園 3種類 合計30種類のお茶をお届けいたします!
また、開催当日ではご自宅で楽しんでいただける
各茶園さんの畑の風景やお茶の紹介動画を見ることができます!
ご自宅で是非、茶園を訪問してお茶を飲んでいるような
楽しい気分になる自宅で国産お茶フェスにご参加ください!

◆参加茶園
<宮崎>
・甲斐製茶園
・五ヶ瀬緑製茶
・宮崎茶房
・一心園
・JA高千穂
<熊本>
・松井製茶工場
・小出製茶
・川上製茶
・山村製茶
・信國製茶

◆開催日程
2021年1月30日(土)10:00-1月31日(日)18:00

◆参加料金
動画付き 飲み比べセット ¥4,400(配送料込)
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合がございます。

◆参加方法
下記のページから
“動画付き 飲み比べセット”チケットをご購入ください。
◉自宅でお茶フェス(Peatixページ)
https://jitakude-ochafes.peatix.com/view

ご購入いただいた皆さまへは
一茶園3種類×各20g程度ずつ、10茶園ですので、合計30種類のリーフが入った
“飲み比べセット”をお届けいたします。(1/20頃お届け予定)
※100名様限定で飲み比べグラスをプレゼント

1/29前日に皆様のメールアドレスへ参加資格のURLとパスワードをお送りいたします。
お送りするURLに入り、パスワードを入力すると動画をご覧いただけるページに入れます。
1/30(土)10:00〜31(日)18:00まで各茶園さんの自由に動画がご覧いただけます。
当日はお届けしたお茶をお楽しみいただきながら、各茶園さんの楽しい動画をお楽しみください。

◆主催
日本茶普及コンソーシアム
エコバイ株式会社
https://ecobai.jp/

お問い合わせ